身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

生活するということ。



最近、「生活する」ということに対して考え方が変わって来ました。

今まで断捨離を繰り返してみたり、ミニマリスト思考になってみたり

「何もない空間」が与えてくれる影響を日々感じて来ました。

それは「物を捨てる」とゆう事にとどまらず、生活にも影響を与えていると最近感じています。


気持ちを込めて丁寧に朝ごはんを作ってみたり、ごはんをきちんと味わって食べてみたり。

なっちゃんと遊んだり。

3人でお風呂に入ったり。

小さい事に幸せを感じるようになりました



自分に必要なことだったり、好きなことも少しずつ分かるようになりました。


一生懸命に「生活」をする。


その大切さに気づいてきた今日この頃でした。


f:id:ozacount-0227:20160208144754j:image


Instagramもやってます↓

end.