身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

モーターショー。




札幌ドームで行われているモーターショーに3人で行ってきました。

f:id:ozacount-0227:20160123155848j:image


ウチの車は1年前に買ったのですが、なっちゃんが産まれてからスライドドアを検討中なのでいい機会です。

行く途中に夫のご両親も会場にいることが分かり合流。
なっちゃんに会えてご両親は凄く嬉しそうで行って良かったです。

その後ウチで軽くお茶を飲んだ後みんなでごはんを食べにいきました。

f:id:ozacount-0227:20160123151838j:image


盛り上がって蟹しか写メ撮ってませんでしたが
お料理も美味しくて、夫とお義父さんはベロンベロン。

お義母さんは初めて食べるものに興味深々で「これ何?これ何?」とたくさんお料理食べてました。

凄く楽しい時間。

なっちゃんは最初から最後まで寝ててくれ安心。

今度は夫のご実家でジンギスカンを食べに行く約束もしたので楽しみが増えました。

家族団らんって良いですね。

何しろご馳走になりました...フフフ



Instagramもやってます↓

end.