身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

ダイエットしています。




実はここ最近ダイエットしています。

ですが、全然痩せません。笑


今の所食事制限だけなのですが、ライザップのメニューと同じくらいのメニューを食べています。

ただ、便通はすこぶる良く...

この前まで2週間出なかった私が2日に一回出るという人生初の快感。

汚い話ですいません。


でも本当にそれに関しては良かったです。


こんなに便通が良くて低カロリーなメニューなのにあんまり減らないのですが(運動する気はない)

逆に、今までのように普通に食べていたら増え続けていたのかと思うと怖くて

もう少し野菜中心のメニューでも頑張れそうです。


f:id:ozacount-0227:20160315130148j:image


ライザップでは糖質や炭水化物は基本的にNGなのですが

夫の要望もあって1日に1膳はご飯を食べる事になりました。

f:id:ozacount-0227:20160315130225j:image

炭水化物を抜くと集中力が無くなりイライラしてきたりするらしいので

家庭が荒れたら私のせいです。笑



かなり質素なメニューですが、「食もミニマムに!」と自分を騙しながら頑張ります!


Instagramもやってます↓

end.