身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

ブログ

 

 

すっかり放置してしまって4カ月...

 

 

辞めようか迷いましたがまた気が向いたら書いていくことにしました。

日記代わりにしようかな

 

気長に気長に。

 

さて、なっちゃんは来月で1歳になります。

 

もう歩いていて、テテテテッ!と歩くなっちゃんを見てると本当に愛おしいです。

 

和哉もメロメロみたいで「本当に可愛い」とデレデレです。

 

f:id:ozacount-0227:20160712233802j:image

 

昨日は富良野にラベンダーを見に行ってきて、とっても綺麗でいい香りー!

 

去年は臨月の時に来たので、生まれてまた3人で来れたことが凄く嬉しい

 

なっちゃんにメロンを食べさせてみると美味しかったらしく帰ってからもメロンから離れません。

 

高い味を覚えてしまった( ºωº Ξ ºωº )

 

そして、和哉のソフトクリームも一口貰うと一瞬ビックリした顔をしましたが

すぐ「もっとちょうだい(´Д` )」的な顔をして口を開けて待機。

 

可愛いーなおい。

 

今日は和哉が東京なので2人きり。

 

f:id:ozacount-0227:20160712234300j:image

 

可愛さ独り占め。

 

Instagramもやってます↓
http://instagram.com/chinamisugiyama

end.