身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

インフルエンザ。




夫となっちゃんがほぼ同時にインフルエンザにかかっていました。

お義母さんにも2日泊まりでお手伝いに来て貰ってそれでもバタバタで、、、

お義母さんと私は最後まで移ることはなくて良かったんですが

本当にもう大変でした(´д`;)

夫は5キロ痩せて喜んでいましたが
私は疲れで2キロ落ちました。


f:id:ozacount-0227:20160325104909j:image

リビングで川の字で寝ていたので布団をどかすとホコリが5日分出て来ました...

今日は掃除しまくります。


あ、最近マイカゴを買ったのですがすごく便利!

なっちゃんを入れたりしてます!←え?


まだお座りが不安定なので、カゴになっちゃんとおもちゃを入れると

倒れないので、クッションで周りを囲む手間がなくなりました

f:id:ozacount-0227:20160325105228j:image 


結構この状態で遊んでくれます。

お風呂にお湯を低めに張って、なっちゃんをカゴごと入れると溺れないでお風呂に入れますし便利です。

f:id:ozacount-0227:20160325105427j:image


熱は下がりましたが、まだまだ鼻水と咳が止まらず

もうひと休みですね。



Instagramもやってます↓

end.