身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

捨てる。





溜まっていたもの、生活ゴミも含まれていますが。

f:id:ozacount-0227:20160204105249j:image

食器や段ボールを捨ててきました。

夫は基本的に家で仕事をするので家に素材や機材で使う郵便物が沢山来ます。

そのほとんどが、段ボールに入ってくるのでうちは段ボールが溜まりやすいんです。

全て捨てると綺麗になりましたー!

f:id:ozacount-0227:20160204110058j:image

あとは、今日から夫はまた東京に一泊出張なので

f:id:ozacount-0227:20160204110146j:image

「道中無事に、ちゃんと帰ってきますよーに。」

と拭いてあげます。

この前、バスタオルを新しく購入したので古いバスタオルをチョキチョキ雑巾型に切り

特に周りを縫いもせず使ってます。

使い終わったバスタオルなので「汚くなったな。」と思ったらすぐ捨てられますし

一応、再利用出来たので気持ちが楽です。

おまけに結構たくさんあります。

f:id:ozacount-0227:20160204110714j:image

一通り終わったので、ひと息ついて読書でもしますか。

なっちゃんは爆睡です。笑
今日は2人だけだけど頑張ろうね!

f:id:ozacount-0227:20160204134234j:image

Instagramもやってます↓

end.