身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

試行錯誤の繰り返し。




昨日、夫と家具の位置を変えてみました。

f:id:ozacount-0227:20160202145635j:image

この位置にソファとテレビを置くと、テーブルは丸い方がいいんじゃないかと思うようになり。

丸いテーブルを昨日からネットで探しているのですが沢山あってどれがいいか分からず

「あ、これいい!」と思ったものはやっぱり高いもので

家具選びも出会いなので、ゆっくり時間をかけて探してみようと思います。

引っ越してきてから何回も模様替えをしているのですが、正直しっくりした位置が見つからず...

間取りに対して家具が合ってないのかな?と思うこともあって

これもまた少しずつ変えていくしかないのですが、お金と時間がかります。泣

なんならテレビを壁掛けにするか、テレビを無くしてプロジェクターで映しちゃう?なんて発想も頭の片隅にあります。

f:id:ozacount-0227:20160202124325j:image

テレビもテレビ台も無くせるなら、ミニマリストの私としてはこの上ない喜び!!


繰り返し繰り返し、いい部屋にしていって

「これだっ!!」っていう日がくることはあるのかな?


なくても、それもまた夫と共通の趣味なのでずっと続いて行くっていうのも悪くないですね。




Instagramもやってます↓

end.