身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

卒業予定のスタンドライト。




なっちゃんの行動範囲が広がってきています。

第一次成長は早いですね。

物が少なくて良かったことの一つに、なっちゃんが誤飲をする心配が少ないという事。

まだまだ予想も出来ないものを食べてしまうかもしれませんが(この間、iPhoneの充電器の接続部分を食べていました。)

何もないことに越したことはありません。

歩き始めたりなんかしたら確実に標的にされるであろう、ウチのスタンドライト。

f:id:ozacount-0227:20160131150251j:image

根元をやられたら凄く揺れて怖いので、そのうち捨てることになりそうです。

気に入っていた家具の一つだったのですが、ライトが無くなったらもっとスッキリするんじゃないかとドキドキワクワクしている自分もいます。笑



Instagramもやってます↓

end.