身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

温泉旅行。




夫のご両親と温泉旅行に行ってきました。

登別まほろばに。
お部屋は和室と洋室に分かれていて、部屋が行き来できるようになっている広いお部屋でした。

それぞれに玄関とトイレ、浴室がついていて便利でした!

f:id:ozacount-0227:20160128192422j:image

ご両親と旅行するのは初めてだったのですが、とてもリラックスしながら過ごせて

お父さんはお風呂大好きのようで、着いてすぐ「風呂入ってくる」と一番先に温泉へ

その後、お母さんが「嬉しいんだよ、お父さん。お風呂大好きだから」と言っていて

夫は「分かりにくいわ!笑」と言っていましたが

夫もそれを聞いて嬉しそうでした。


私もゆっくりお風呂に入れて極楽。
なっちゃんはお母さんが見ててくれて感謝です

ご飯は蟹食べ放題だったのですが、すっごく身が入っていて
美味しくてお代わり四回もしてしまいました。笑


お部屋でみんなでリラックスしていると夫が

「こんな日が来ると思わなかった。」と嬉しそうに言っていて

あたしも嬉しくなりました。

なっちゃんもずっとおとなしくしてて、一安心でしたし
いい旅行だったなー、楽しかったです。


家族っていいなと思いました。

また行きたいですね。

f:id:ozacount-0227:20160128193544j:image



Instagramもやってます↓

end.