身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

うちの洗面台。




洗面台大好きです。
もしかしたら一番物を無くしたい所かもしれません。
うちの洗面台は鏡全面が収納スペースなので助かっています。

f:id:ozacount-0227:20151225123438j:image

置いてあるのはハンドソープとコップのみ。
タオル掛けの所にタオルが掛かっていませんが普段は白のタオルが掛かっています。

私のお気に入りはコレ。

f:id:ozacount-0227:20151225123915j:image

ハンドソープ容器、形と高さ色がどストライクです!
ちなみにニトリで95円。笑

f:id:ozacount-0227:20151225124024j:image

コップもニトリで95円です。笑

実はこの子たちは昨日買いました。
それまでは、思いっきりミューズのハンドソープと青いコップを使っていたので
毎日ちょっとイライラしていました。

早く変えたいなー。いつニトリ連れて行ってくれるんだろう..と。笑

この二つを見つけて置いてからはもう見惚れっぱなしです。
安い女ですね。


Instagramもやってます↓

end.