身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

アクセサリー。




私は金属アレルギーなので、アクセサリーを普段身に付けませんし持ってもいません。

冠婚葬祭用に一つ真珠のネックレスがあるくらいです。


f:id:ozacount-0227:20160129145259j:image


それでも、困ったこともなく。

人のアクセサリーを羨ましく思うこともありません。

きっともとから興味がないのだと思います。


夫はこんな私をお金がかからないお嫁さんといいますが。

実際は、誕生日などのプレゼントには悩むようで
普通ならネックレスや指輪、ピアス時計...と考えられますが

私が今年欲しいのは、服をハンガーに掛けたまま使えるアイロンなのです。


過去にデロンギのオーブン、デロンギのミキサーなどなど

実用的なものばかり。

でも、わたしにとってはどれも大切で。
アクセサリーよりもずっと意味のあるプレゼントだと個人的には思うのです。


それを使って美味しい料理や、夫のパリッとしたシャツが出来るなら

きっと夫にもオイシイ話ですよね。笑




Instagramもやってます↓

end.