身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

わたしの靴。




先日、新しいブーツを買ったので靴を見直してみました。

f:id:ozacount-0227:20160113143603j:image

わたしの靴は新しいブーツも合わせて全部で6足です。
この2段に収まる数しか置かないことに決めています。


上の段、左の茶色のブーツは履いてみようとしたのですが
産後足が太ったのか入りませんでした。泣


でも、夫とまだ付き合って間もない頃に神戸で買ってもらったものなので
「あのブーツ入らなくなっちゃった。」と相談したところ。

「じゃあ、捨てちゃえば?^ ^」

と意外にあっさり言われてしまいました。
入らなくなった靴を置いておいても意味がないですし
足のサイズもそう簡単に変わりそうもないので
さっそくゴミ箱へポイッ!

f:id:ozacount-0227:20160113144208j:image 

スッキリしました。笑


ついでにウチの靴箱は、こんな感じで荷物やベビーカーを一時的に置けるくらいの広さはあるのですが

f:id:ozacount-0227:20160113164934j:image


だからこそ、ポンポン物が増えている気がします。
全体的に見直す必要がありそうです。




Instagramもやってます↓

end.