身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

お正月。



お正月のため、ダラダラしていてブログ忘れていました。笑

意外にアクセスがちらほらあるので
「誰か見てくれてるんだー。照」と嬉しくなったり。

また書いていくので気長に見守って下さい。




お正月は寝正月でしたが、わたしはお正月早々に夫と喧嘩をしました。
完全に私が悪いのですが「なっちゃんを今日一日見てて!」
と家を飛び出して向かったのは..

「THE NORTH FACE

前から欲しかった靴を買いに行きました。

f:id:ozacount-0227:20160112111855j:image


実は札幌は歩道がアイスバーンになるので危険です。
慣れていると滑らないので北海道の人はへっちゃらだと思いますが

抱っこ紐をしてなっちゃんと歩くには不安で不安で


道が凍ってからは、夫に車を出して貰っていました。

そのうち夫の都合が合わないと外に出れないことにストレスを感じたのかイライラしてきまして..

真っ先に買いに行ったのがこのブーツ。

前に見ていた時に店員さんが、「これ滑らないんですよー」と言っていた。
見た目もいいし、防水なので濡れない。

いい!

f:id:ozacount-0227:20160112115152j:image

裏はゴムで滑らないように凹凸があり。

はき心地も良くて、最近買ったものの中で一番優秀だと思っています。笑

しかも、お正月SALEで少し安くなってました。
ラッキー!


1日外出するつもりが、なっちゃんが心配で1時間半で帰ってきちゃいました。

帰ってくると夫が
「すぐ帰って来てくれると思ってたよ^ ^」

なんて言うので、泣きながら謝りました。泣





Instagramもやってます↓

end.