身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

娘の成長。



なっちゃん、1月2日で5カ月になります。
お正月のバタバタが落ち着いたら離乳食を始めようと思っています。

4カ月入った頃から寝返りをし始めて、最近ではコロコロ自分で転がっていて

その分動く範囲も広がり、そろそろジョイントマットをひかなければいけないかなと考え中です。

f:id:ozacount-0227:20151227120909j:image

出来ることが増えてきて、最近すごく楽しいです。

夫もなっちゃんにはメロメロで、なっちゃんの起きて泣き声が聞こえようものなら

猫撫で声で「なっちゃ〜ん、おきたのぉ?」と飛んで来ます。

毎日「可愛い!」と言いながら一緒に遊んでいる夫となっちゃんを見ていると幸せ過ぎます。

笑うようになってからは可愛さも倍増したみたいです。


離乳食が始まるとまた大変だと思いますが、無理をせず楽しく笑顔で
食べるのが大好きな子供になってくれたらいいなー。

この世界には、美味しいものがいっぱいあるって知ってほしい。

その中でも、ママの作るカレーが一番好きって言ってくれたら嬉しいです。





それはないか。笑




Instagramもやってます↓

end.