身の丈暮し。

3人家族のミニマリストを目指すブログ。

ジョイントマット。




なっちゃんの動く範囲がだんだんと広がってきたので
ジョイントマットをひきました。

f:id:ozacount-0227:20160112192530j:image

ホーマックで見た時には、茶と白のチェッカーしか売ってなかったので
ニトリで白一色のマットを購入しました。

少し絨毯のようになっているのですが、洗えるみたいです。

なっちゃんもコロコロしてます。笑

f:id:ozacount-0227:20160112192835j:image

この何もない感じ良いですよね。
ずっとこのまま何もなければ幸せー。




でも一応なっちゃんは赤ちゃんなので
おもちゃも置いておかないと怪獣みたいに叫びます。

結局..
f:id:ozacount-0227:20160112193022j:image

短い夢でした。笑



f:id:ozacount-0227:20160112193158j:image
なっちゃん「あたいのスペースだいっ!!」


はい、すいません。
なっちゃんのためのマットでしたね。笑




Instagramもやってます↓

end.